業種 | 実績(社) |
---|---|
情報サービス・調査業 | 63 |
メーリングサービス業 | 25 |
印刷業 | 20 |
道路貨物運送業 | 10 |
通信販売業 | 5 |
派遣業 | 5 |
広告代理業 | 4 |
出版業 | 4 |
放送関連事業 | 4 |
流通業 | 4 |
クレジットカード業,割賦金融業 | 3 |
学習塾 | 1 |
金融附帯業(債権回収業含む) | 1 |
その他 | 21 |
合計 | 170 |
特定の業種・業態に特化することなく幅広い対応ができます。
新規取得時のビック情報さん以外のコンサルタントと相性が悪く、1回目の更新を控え不安な状況にありましたが、 知人の紹介でビック情報さんの更新支援コンサルティングを受けることにしました。
実際に支援コンサルティングを受けてみて、はじめてプライバシーマークとは何なのかを理解でき、 更新認定も円滑に進みました。
コンサルタントの支援を受けずに自力で運用し、更新審査を受けたのですが、 審査員の指摘内容にパニックになっていたところ、知人の紹介でビック情報さんに指摘事項の対応をお願いしました。
半日程度の打合せで対応方針が決まり、あっという間に指摘対応が完了しました。 恥ずかしながら、この対応を通して、はじめて是正・予防処置の意味や手順が理解できました。